> ヘルプデスク業務とリクエスト対応

ヘルプデスク業務とリクエスト対応


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100001335
案件名 ヘルプデスク業務とリクエスト対応
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 テクニカルサポート
フェーズ  
地域 品川区
最寄沿線 駅 1 JR山手線   大崎駅
最寄沿線 駅 2 JR埼京線   大崎駅
開始日 2015年4月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 55万円
最低月単価
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 【案 件 名】 ヘルプデスク業務とリクエスト対応
【作業概要】 PCヘルプデスク
             PC(レノボ)、Printer障害切り分け
             アカウントの作成
             ユーザーリクエスト対応
【作業期間】  4月~長期
【募集人数】  数名
【募集単価】  ~55万円位(完全スキル見合い ご提示ください)
【超過精算】 確認中
【作業場所】  大崎
【面  接】 2回
必要経験 【ス キ ル】 ・PC修理経験
           ・Printer修理経験
              ・AD アカウントの理解ができる。
備考
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2017年9月30日

この案件に応募する        ログインへ







ヘルプデスク業務とリクエスト対応の関連案件


¥900,000~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:12月~)
案件詳細 ■案件 某製造業の全社コミュニケーション基盤における運用管理業務 ■概要 (1)運用管理(問合せ対応) └業務管理(各チームのタスク・案件の状況確認&フォロー) └ヘルプデスクチーム管理(ヘ...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 田町駅
必要経験 ■必須スキル (1)インシデント、問題、障害等の管理 └解決策の計画、改善、提案、推進を自発的に...
詳細を見る >

~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:9月~)
案件詳細 【案件】ECパッケージの導入・保守支援におけるディレクター ■業務内容 1.プロダクトディレクション(マネジメント) ・製品導入スケジュール作成 ・タスク管理 ・課題管理 ・課題解決 2...
言語 その他
アクセス 中央区 / 日比谷線 東銀座駅
必要経験 ■必須スキル ・プロダクト(又はプロジェクト)ディレクション経験5年以上 ・何らかの製品でのユー...
詳細を見る >

¥600,000~¥700,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 【案件名】銀行系海外システム更改支援 【内 容】インフラ基本設計~ 【時 期】10月~ 【最寄駅】JR大崎駅      ※基本的にリモートでの作業が多いですが、       フルリモートの案...
言語 その他
アクセス 品川区 / JR山手線 大崎駅
必要経験 【スキル】Cisco(L3スイッチ)設計構築経験      大規模(金融機関等)のNW設計構築経験
詳細を見る >

~¥750,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 ■案件: Azure・AWS基盤でのシステム/インフラ運用案件リーダー ■概要:       WindowsOS/LinuxOS運用       ・セキュリティパッチ更新       ・SS...
言語 その他
アクセス 品川区 / JR山手線 大崎駅
必要経験 ■必須:Azure/AWS基盤の一般的知識     WindowsOS及びLinuxOSの構築経験...
詳細を見る >

~¥900,000/月 フリーランス (期間:9月~)
案件詳細 ■案件名:製造業向けインフラ運用業務移管対応 ■内 容:現在他社ベンダーが行っているAWS領域の業務を巻き取って運用移管を行う 主な業務は以下: ①AWS環境維持管理(Workspaces、Se...
言語 その他
アクセス 品川区 / JR山手線 大崎駅
必要経験 ■スキル: <必須> ・AWS環境運用・構築・提案経験(目安:5年以上の経験) ※運用のみは不...
詳細を見る >