> お客様側サポートデスク(技術担当)

お客様側サポートデスク(技術担当)


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100002102
案件名 お客様側サポートデスク(技術担当)
スキル その他
DB  
役割 インフラ、ネットワークSE
職種 テクニカルサポート
フェーズ 運用・保守
地域 江東区
最寄沿線 駅 1 東西線   門前仲町駅
最寄沿線 駅 2 大江戸線   門前仲町駅
開始日 2015年5月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 45万円
最低月単価
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案件名 :お客様側サポートデスク(技術担当)
作業内容:パソコンライフサイクルのお客様側の立場で障害切り分け
     ・メーカーやキッティングチームへの調整
     ・ゲーム開発に使用する特殊なパソコンなどの障害対応
     ・特殊機器、ソフトの動作確認など
      ・トラブルがネットワークなどもあるので基本知識必要
業 種 :ゲーム会社
工 程 :運用・維持管理
区 分 :インフラ
場 所 :門前仲町
期 間 :即~長期
単 価 :45万円/月(スキル見合い) 140-180H
面 談 :2回
必要経験 必須スキル
  ・Windows、HW保守などの経験者
  ・サプライ品やソフトウェアの概念など調達含めて検証など好きな方
  ・コミュニケーション良好な方
備考
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2017年9月30日

この案件に応募する        ログインへ







お客様側サポートデスク(技術担当)の関連案件


¥900,000~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:12月~)
案件詳細 ■案件 某製造業の全社コミュニケーション基盤における運用管理業務 ■概要 (1)運用管理(問合せ対応) └業務管理(各チームのタスク・案件の状況確認&フォロー) └ヘルプデスクチーム管理(ヘ...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 田町駅
必要経験 ■必須スキル (1)インシデント、問題、障害等の管理 └解決策の計画、改善、提案、推進を自発的に...
詳細を見る >

~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:9月~)
案件詳細 【案件】ECパッケージの導入・保守支援におけるディレクター ■業務内容 1.プロダクトディレクション(マネジメント) ・製品導入スケジュール作成 ・タスク管理 ・課題管理 ・課題解決 2...
言語 その他
アクセス 中央区 / 日比谷線 東銀座駅
必要経験 ■必須スキル ・プロダクト(又はプロジェクト)ディレクション経験5年以上 ・何らかの製品でのユー...
詳細を見る >

¥1,300,000~¥1,400,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ■案件 DX対応におけるPM業務 ■作業内容 ・DX化対応として、現状営業部門のみで活用している Salesforceをサービス部門(見積、受付等)へ導入する。 E/Uの情報システム部門の立...
言語 その他
アクセス 江東区 / 東西線 門前仲町駅
必要経験 ■必須スキル ・(E/Uの立場として)主体的に案件を推進できること。 ・超上流工程(要件定義の前...
詳細を見る >

¥1,100,000~¥1,200,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 件 名:不動会社向けPMO業務 場 所:飯田橋(常駐) 期 間:即~中長期 概 要:社内プロジェクトのタスク管理、進捗管理、資料作成、ミーティング調整などPMO業務に付随する作業 単 金:11...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 スキル:【必須】 ・PMO経験3年以上 ・プログラム管理(複数プロジェクト)が出来る方、挑戦した...
詳細を見る >

¥750,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ▼案件名 大規模基幹システム更改プロジェクトにおける運用要件定義・運用設計 ▼案件概要 某企業の大規模基幹システムのシステム更改プロジェクトにおける、 要件定義・運用設計を担当いただく技術者を...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 ▼必須スキル ・Linux環境下での上流工程(要件定義、基本設計)の経験 ・サーバ100台規模の...
詳細を見る >