金融系ヘルプデスク業務


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100003904
案件名 金融系ヘルプデスク業務
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 テクニカルサポート
フェーズ  
地域 世田谷区
最寄沿線 駅 1 世田谷線   松陰神社前駅
最寄沿線 駅 2   
開始日 2016年2月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 40万円
最低月単価
固定フラグ 固定

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案件    金融系ヘルプデスク業務
勤務地   世田谷区
期間    2月 or 3月~長期
内容    PC周りや社内システムに関しての問い合わせ対応、
      問い合わせに関してのエスカレーション、
      及び定例業務
人数    1名
面談    2回
単金    40万(固定)
      ・稼働は比較的に安定していますが、もし200Hを
       超えそうな時は代休取得か超過清算が付きます
必要経験 スキル   ・人柄重視、コミュニケーション能力が高い方
      ・ヘルプデスクの経験がある方
      ・OSやNWのインフラ知識がある方
備考
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2017年9月30日

この案件に応募する        ログインへ







金融系ヘルプデスク業務の関連案件


¥900,000~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:3月~)
案件詳細 ■案件名 :某社向けテクニカルアシスタント ■案件概要: 自社サービス導入を検討している顧客に対するFS的な動き。 PC等ハードウェアや、ソフトウェアの提供を円滑にしていく。 顧客の感じている...
言語 その他
アクセス 渋谷区 / JR山手線 渋谷駅
必要経験 ■必須スキル: ・ITシステムを取り扱うプリセールス活動 (システム導入にあたるユーザーサポート...
詳細を見る >

~¥650,000/月 フリーランス (期間:4月~)
案件詳細 【案件】全拠点のOAサポート支援業務 【内容】 ・社内の問い合わせ対応全般 ・PC設置依頼、キッティング ・インシデントの窓口対応 【勤務地】六本木一丁目(フル常駐) 【期間】4月~長期 ...
言語 その他
アクセス 港区 / 南北線 六本木一丁目駅
必要経験 【必須スキル】 ・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上 ・WindowsOS知見...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 案件:官公庁向けシステムにおける提案・PM支援 内容:受託案件の提案支援    顧客とベンダーとの調整業務 期間:即日or6月~長期 場所:人形町 ※常駐 単価:70~80万程度(スキル見合...
言語 その他
アクセス 中央区 / 日比谷線 人形町駅
必要経験 スキル:(必須)      ・システム開発(4年以上)      ・システム開発現場におけるPM...
詳細を見る >

~¥800,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 案 件 名:金融系イントラネット更改(Windows) 案件 詳細:某金融会社のイントラネット更改案件となります。 オンプレ内各サーバのクラウド(Azure)環境移行となり、基本設計~移行完了迄の...
言語 その他
アクセス 江東区 / 東西線 門前仲町駅
必要経験 必須スキル:Windowsの知識 詳細な設定方法を教える必要が無い(パラメーターがあれば構築できる...
詳細を見る >

~¥700,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件】 某製造業向け設備管理システムの開発支援 【内 容】 PowerPlatformを活用した社内設備管理システム構築におけるある特定の部分開発支援をいただきます。 PMが仕様策定・DB...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR山手線 東京駅
必要経験 【必須スキル】 ・PowerAppsの開発経験(1人称で機能を調べながら実装できるレベル) ・要...
詳細を見る >