> コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援

コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100023952
案件名 コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ 要件定義~
地域 23区外
最寄沿線 駅 1 相模原線   京王多摩センター駅
最寄沿線 駅 2 多摩線   小田急多摩センター駅
開始日 2022年7月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 85万円
最低月単価 80万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案 件:コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
内 容: 
・ユーザー側業務支援メンバーとして参画しPJ推進を行う
・インバウンド型コールセンターへの新システム導入検討、実行の支援
・業務効率化に向けたボイスボットの導入支援
・業務の洗い出し、フロー図の作成、上記新システムの適用箇所の検討を行う
・コールバック予約システムの導入検討
期 間:7月中旬~
場 所:多摩センター ※週3で在宅
面 談:1回
単 価:80~85万円 
必要経験 必須スキル:
・SV経験者またはコールセンター業務の知見
・システム開発PJの上流~下流の経験
備考 備 考:外国籍不可。55歳まで
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2022年8月1日

この案件に応募する        ログインへ







コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援の関連案件


~¥800,000/月 フリーランス (期間:8月~)
案件詳細 ■案 件:某保険会社PMO業務 ■概 要:   ・某保険会社でPMO業務   ・会社の案件を対象にPMO業務を担当する ■時 期:8月 ■場 所:多摩センター      ※リモートワーク:...
言語 その他
アクセス 23区外 / 相模原線 京王多摩センター駅
必要経験 ■スキル:   ・大規模金融系システムの設計・開発経験    (マイグレーションプロジェクト経験...
詳細を見る >

¥700,000~¥800,000/月 フリーランス (期間:即~3月)
案件詳細 【案 件 名】官公庁におけるIntune検証(リーダー) 【内 容】 ・某官公庁が利用している端末をWindows11化する必要があり、Intuneのアプリ自動配布機能にて各端末に必要なソフトを...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 新橋駅
必要経験 【ス キ ル】 ・Microsoft Intuneの設計導入経験 ・顧客折衝 ・サブリーダー以...
詳細を見る >

¥750,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案件】 某航空系エンハンス テストチームリーダー 【主に行う業務内容】 ・某航空系のエンハンス案件のテストチームリーダー ・主に計画書の作成、ユーザ調整、システム間調整、テストケースレビュー...
言語 その他
アクセス 神奈川県 / JR東海道線 川崎駅
必要経験 【スキル】 必須: ・中規模以上のシステムでのテスト経験 ・メンバーの進捗管理やユーザや上位層...
詳細を見る >

¥800,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 ■案件名■決済関連システムの移行推進支援 ■案件内容■ 決済関連システムのリファクタリングに伴う移行推進 移行・プロジェクト推進支援 ■人数■ 1名 ■単価■ 80~85万円 ■面談■...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 品川駅
必要経験 ■スキル■ <<必須>> ・大規模プロジェクトの移行推進経験 ・オンプレシステムの移行推進経験...
詳細を見る >

¥800,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 【案  件】 組織横断PMO支援 【案件概要】 ・組織横断課題の解決(提案、資料作成、解決までの推進) ・組織横断作業の推進(依頼、回答取りまとめ、分析、報告) ・VDI刷新PJの検証計画、移行...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR山手線 東京駅
必要経験 【ス キ ル】 システム開発知見 ・企画構想など上流工程の経験 ・PMOとして下記ご経験(下...
詳細を見る >