> コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援

コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100023952
案件名 コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ 要件定義~
地域 23区外
最寄沿線 駅 1 相模原線   京王多摩センター駅
最寄沿線 駅 2 多摩線   小田急多摩センター駅
開始日 2022年7月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 85万円
最低月単価 80万円
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案 件:コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援
内 容: 
・ユーザー側業務支援メンバーとして参画しPJ推進を行う
・インバウンド型コールセンターへの新システム導入検討、実行の支援
・業務効率化に向けたボイスボットの導入支援
・業務の洗い出し、フロー図の作成、上記新システムの適用箇所の検討を行う
・コールバック予約システムの導入検討
期 間:7月中旬~
場 所:多摩センター ※週3で在宅
面 談:1回
単 価:80~85万円 
必要経験 必須スキル:
・SV経験者またはコールセンター業務の知見
・システム開発PJの上流~下流の経験
備考 備 考:外国籍不可。55歳まで
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2022年8月1日

この案件に応募する        ログインへ







コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援の関連案件


~¥850,000/月 フリーランス (期間:9月~)
案件詳細 案件:某保険会社の業務支援 ■期間:9月~長期 ■場所:多摩センター ■作業形態:リモート併用(リモート週3回程度) ■内容: ・顧客から業務要件を吸い出し、要件整理・要件調整を実施し、 ...
言語 その他
アクセス 23区外 / 相模原線 京王多摩センター駅
必要経験 ■必須スキル: ・生命保険(変額、請求収納、保険金、新契約)領域の開発経験 ・要件定義技術(ユー...
詳細を見る >

¥700,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案件名】PM補佐 【勤務地・最寄り駅】豊洲駅 【リモート状況】 リモート併用(週2程度出社) 【期間】 2025年11月~ 【精算時間幅】 140H-180H 【募集人数】1名 【金額】...
言語 その他
アクセス 江東区 / 有楽町線 豊洲駅
必要経験 【必須経験/スキル】  ・PM、またはPMO経験豊富な方  ・コミュニケーション力  ・1人称...
詳細を見る >

¥700,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 案件名:M365関連システム推進支援 業務内容  :某社内で新設されるM365チームにて、各領域の専門性を活かし支援        M365全般の管理、統括対応(チームの立ち上げ・推進)    ...
言語 その他
アクセス 千代田区 / JR総武線 飯田橋駅
必要経験 必須スキル :以下いずれかの領域での専門知見を有すること        ・M365全般の管理/統括...
詳細を見る >

~¥800,000/月 フリーランス (期間:10月~)
案件詳細 【案  件】 AIアルゴリズム開発 【概  要】 機械学習アルゴリズムの開発を対応。 テーブルデータ、自然言語、画像などの幅広いデータを用いて、クライアントの課題を解決する機械学習アルゴリズム...
言語 その他
アクセス 文京区 / 丸ノ内線 本郷三丁目駅
必要経験 【必  須】 ・機械学習/深層学習に関連する開発または研究の経験 ・大規模言語モデル(LLM)を...
詳細を見る >

¥900,000~¥1,000,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 案件名:カスタマーサクセスチームの改革支援 業務内容  :BtoB SaaSのCS体制における能動型支援の仕組み化        ・CRM/顧客データを活用したアクション設計        ・ア...
言語 その他
アクセス 港区 / 銀座線 虎ノ門駅
必要経験 必須スキル :BtoB向けSaaSでのCS業務経験       :高ARPUプロダクトにおけるカス...
詳細を見る >