> 某製薬業者向けデータレイク基盤構築

某製薬業者向けデータレイク基盤構築


こちらの案件は掲載より期間が経っています。就業希望の方は担当者にお問合せください。

応募には、 会員登録が必要になります。

案件情報 詳細

案件ID a100028246
案件名 某製薬業者向けデータレイク基盤構築
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 Web・オープン系
フェーズ 基本設計~
地域 江東区
最寄沿線 駅 1 有楽町線   豊洲駅
最寄沿線 駅 2 ゆりかもめ   豊洲駅
開始日 2024年3月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 90万円
最低月単価
固定フラグ 精算有り

この案件に応募する        ログインへ

案件詳細 案件名:某製薬業者向けデータレイク基盤構築
案件概要
某製薬業者向けにデータレイク基盤を構築いたします。
2月から7月にかけて、基本設計からシステムテストまでをご支援いただきます。
利用する想定のサービスは以下となります
- ADLS(blob), Azure synapse, Azure Data Factory,
Monitor, Hulft, VM, EntraID(旧AzureAD)
作業場所:原則リモート(端末の受け取りで豊洲にスポット出社あり)
期間:3月 or 4月 ~ 中長期
募集人数:2名
単価:90万円程度(スキル見合い)
精算:有り(時間幅:140h~180h)
面談回数:WEB面談1回
必要経験 ■必須要件:
・Azureにおける設計および構築のご経験
・上記利用する想定のサービスについて、複数以上の実務経験をお持ちの方
・コミュニケーション能力の高い方
・勤怠や健康に問題のない方
・柔軟かつ主体的に動いていただける方
・必要に応じて都内23区にご出社いただける方(原則テレワーク)
備考 作業時間:原則9:00~18:00想定
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2024年3月18日

この案件に応募する        ログインへ







某製薬業者向けデータレイク基盤構築の関連案件


¥650,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:10月~3月)
案件詳細 【案件名 】:通信業向けシステム開発 要件定義 【作業内容】:・通信業向けの販売にかかわるシステムの刷新に伴う要件定義         ※:2025年4月以降にて開発に移行予定 【募集人数】:5...
言語 その他
アクセス 江東区 / 有楽町線 豊洲駅
必要経験 【スキル】:   【必須】   ・要件定義の経験   ・電話、電子回線などのテレコム領域の経験...
詳細を見る >

~¥800,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 ▼案件名 団体保険システムの開発 ▼内容 企業向け団体保険システムについて、要件定義から本番移行まで対応する。 現行の2システムを1つのシステムにマイグレーションかつカスタマイズする。 団体...
言語 その他
アクセス 千代田区 / 新宿線 小川町駅
必要経験 ▼必須スキル ・Web業務アプリケーション 設計・開発経験(要件定義以降) ・業務要件検討、方式...
詳細を見る >

¥800,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:1月~3月)
案件詳細 【案件】某通信企業向けRPA推進担当におけるPMO支援 【内容】某通信企業グループ会社においてRPAを推進するための施策検討・提案・実行支援を 行っていただきます。支援内容は以下となります。 ・...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 品川駅
必要経験 【スキル】 [必須] ・PMO経験 ・UiPath開発経験 ・高度な資料作成(PPT、Exc...
詳細を見る >

¥800,000~¥900,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 【案 件 名】Salesforce導入支援 【場  所】茅場町or都内 週3出社 【期  間】随時 ※開始日相談可 【募集人数】複数名 【金  額】80~90万程度 【精  算】14...
言語 その他
アクセス 中央区 / 東西線 茅場町駅
必要経験 【ス キ ル】 <必須> ・クライアントヒアリングから開発に落とし込んだ経験 ・顧客折衝経験 ...
詳細を見る >

¥800,000~¥850,000/月 フリーランス (期間:即~)
案件詳細 案件名:某小売業会計システム改修管理 内 容:進捗/課題/TODO/変更管理、顧客向け進捗報告資料の作成/報告 顧客/ベンダー含め社内外会議運営/ファシリ/議事録作成等 単 価:80-85万(精...
言語 その他
アクセス 港区 / JR山手線 浜松町駅
必要経験 スキル: (必須) ・一般的なPMOスキル (進捗/課題/TODO/変更管理、顧客向け進捗報告...
詳細を見る >