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某製造業の全社コミュニケーション基盤における運用管理業務


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案件情報 詳細

案件ID a100029802
案件名 某製造業の全社コミュニケーション基盤における運用管理業務
スキル その他
DB  
役割 プログラマ(PG)、システムエンジニア(SE)
職種 テクニカルサポート
フェーズ 運用・保守
地域 港区
最寄沿線 駅 1 JR山手線   田町駅
最寄沿線 駅 2 JR山手線   東京駅
開始日 2024年12月
終了日
長期フラグ 長期
最高月単価 100万円
最低月単価 90万円
固定フラグ 精算有り

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案件詳細 ■案件
某製造業の全社コミュニケーション基盤における運用管理業務
■概要
(1)運用管理(問合せ対応)
└業務管理(各チームのタスク・案件の状況確認&フォロー)
└ヘルプデスクチーム管理(ヘルプデスクの品質管理)
└インシデント対応(課題整理・解決策検討、現場・上層部・他部門間のブリッジ、対応内容のディスパッチ)
(2)改善管理
└運用を円滑に機能させるための各運用プロセスの改善
└顧客に対しての改善提案
■期間
12月~長期 ※10,11月開始に前倒し可能
■場所
田町、丸の内、天王洲アイル
(リモート併用、週2程度出社)
■単価
スキル見合い(90万~100万円、上振れ検討可)
■精算幅
140-180(中間割、1h単位)
■面談
web2回
必要経験 ■必須スキル
(1)インシデント、問題、障害等の管理
└解決策の計画、改善、提案、推進を自発的に率先して行える
(2)標準化対応
└標準化の検討、評価、改善を自発的に率先して行える
(3)品質管理
└QCD観点の知識がある
(4)コミュニケーション/提案スキル
(5)論理的思考力
└課題からあるべき姿を描くことができ、現状とのギャップ、打ち手を論理的に考えることができる
■尚可スキル
(1)M365、Exchange Serverの知識
備考 ■備考
・勤務時間9:00-18:00 ※フレックス可
案件掲載
会社名
非公開
更新日時 2024年10月21日

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